浜松ナップス

ブレーキホースを買いに浜松ナップスまで。
地元のバイクワールドは閉店しちゃったし、静岡のにりんかんは在庫がイマイチ
なので仕方が無いですね…。


東名に乗り、富士川SAであさひるご飯

マグロカツと三島コロッケ定食。

マキ様はうどんとしらす丼セット。
そして、

デザートにつぶつぶアイス。


その後は順調にナップス浜松店へ。
ホースを2本とホースサポートを購入しました。
ナップス店内で埼玉の友人みがちゃんと少しだけ遭遇(笑)。


買い物を済ませてからすぐ地元に戻ります。


夕方、みがちゃん夫妻が遊びに来ました。
愛知に用事があってその帰りだそうです。


みんなで晩御飯を食べに出かけます。


赤からでホルモンや赤から鍋を堪能していただきました。
とても楽しい夜でした。