ブレーキサポートが出来た〜

今日はマキ様午前中幼稚園です。
明日の生活発表会に向けて最後の練習なんだそうな。

ムコドノのお見送り


天気が良ければツーリング〜なのですが、残念ながら雨です。
しかしタイミング良く、ブレーキサポートが出来上がったそうなので
引き取って来て取り付け作業開始〜。

実は、M8で指定していたのに8ミリの穴が開いてました…。
仕方ないのでコイルインサートでごまかす事に。
まあ材料は余っているので時間あるときにまた作り直して貰おう。

白棒バフで軽く磨いて取り付けます。

念入りにエア抜きをして装着完了。
思えばここまで長かったなあ。


これで走れるようになったはずなんですが…、実は先日見たブログで
メーター周りの配線を手直ししなくてはならない事が発覚しました。
実走はもう少し先になりそうです。


そして、バッテリーがもう上がりつつあります。
来週充電しよう。
新しいKSRはバッテリー外すのが面倒です。