打ち上げ!

今日はTeamKSRのレース打ち上げ宴会です。
夕方から東海道線で西焼津に向かいます。
18時から宴会は始まりました。
なんと長野からかじまるさんもサプライズ参加!。
この人はホントサプライズ好きだな!(笑)


久しぶりに笑い疲れる程の楽しい宴会でした。
18時から22時過ぎまであっという間に時間は過ぎました。

最後にみんなで記念撮影。
いやー、ワタクシ久しぶりに飲み過ぎましたね。

最後は管理人さん、うりさん、かじまるさん、ワタクシの四人で西焼津駅前の
販売機でダベリング。
その時間もあっという間に過ぎてしまい、23時過ぎの最終電車で帰ります。
いやー、ホント楽しかったです。


帰りの電車内から軽く頭痛でしたが、翌朝に残る事も無かったのでやはり
楽しい酒は残りませんね。
みなさま本当にありがとうございました。