まさかのまた横浜

今日はパシフィコ横浜に行って参りました。
ほんの数日前にも来ておりましたが…。


今日は、

これです。お仕事。

とあるお客様との共同研究開発品のパネルとカタログ展示して頂ける事になったので、
そのご挨拶です。


折角なので会場も回ります。
とある表面処理メーカーのブースに、


かっちょいいバイクが展示してありました。
2013年に実際にチャンピオンになった時の車両だとか。
しかも触っても跨がっても良いですよって。
跨がるのは申し訳ないのでレバー類を操作させて貰いましたが、ぞくぞくするほどなめらか。
クラッチも油圧でしたが凄く軽いんですね。

シートカウルの中でエキパイがとぐろ巻いてました。

レバーガードは金属かと思いきや、樹脂製でした。
いいな。コレだけでも欲しい。


折角なのでポンプ部品の耐久性向上を狙って表面処理を相談しました。
ついでにエンジン部品も…


帰宅したら、

マキ様とシバちゃんラブラブでした。