さくひんてん

今日はマキ様幼稚園の作品展です。

なぜか泣きながら歯磨き。
まあお片付けしなかったので怒られたんですけどね(笑)。

やってきました幼稚園。
幼稚園に来るのもあとはお誕生会と卒園式かな。

マキ様の絵画作品です。

絵の上手さは別にして、カラフルさではクラスイチと思いました。


寿司。すべて紙製です。こうして並べると美味しそう。



なかなか楽しかったです。


幼稚園近くの焼きそば屋さんの前を通ったら、なまら香ばしいソースの香りが…。

引き込まれるようにお店にイン!。
なかなか素敵な置物ですね。スーパーにゃんとスパイダーにゃん。

じゃじゃーん。ホルモンやきそば大盛り。

マキ様はホルモンやきそば並盛り。
大変美味しかったです。


その後、15時頃から

由比港で釣り開始。
しかし…

魚は居ません。
周りもナマコ取りの人くらいしか収穫は無い様子。

暗くなるまで粘りましたが全員ボウズでした〜。
まあ楽しかったですけどね。


ちなみにマキ様の竿は短めのルアーロッドになりました。
ダイワのスウィープファイヤーってヤツ。
1〜10gのルアー対応で、長さも1.84mと短め。
馴れないためかあまり飛ばせませんでしたが、使いやすさは良さそうでした。
なにより5千円程度とお手軽価格なのが嬉しい。
ま、釣れませんでしたけどね…