キャブ部品

燃料漏れが発覚したSR125のキャブですが、純正部品を色々とオーダーしたら
7割は廃番になっておりました。
テイケイ気化器製のキャブレターですが、他車種流用が良くわかりません。
ダメ元でメーカーに問い合わせメール送りましたが返信もありません。


とりあえずドレンボルト類が欲しいんですけどね。
困った物です。


ついでに動きの渋くなった燃料コックも交換したかったのですがコレも廃番。
しかし、何となくKSRと同じピッチな気がするので手持ちのヤツで試して見ようかと。
※追記
こんな記事を書いていたら友人からメールがあった。
どうやら調べてくれたようで、まだ少し在庫があるはずだと。
「おかしいな?」と思いつつ、FAXで送ってくれた在庫表をまじまじと見る…。
あ…、どうやらワタクシ型番を間違えていた模様。
「5H0-」を「5HO-」と入力していたんです。
違い解ります?「ごえいちぜろ」と「ごえいちおー」です。
パーツリストのフォントだと違いがホントわかりませんでした。
以前、ムラシマで通販したときは「おー」でも大丈夫だったんです。
きっと型番手打ちか、訂正してくれたんですね。
今回、ウェビックで見積したら「おー」で入力した品番が出てこなくて
もう無いのかな、なんて早とちりしてました。


本日の教訓「馬鹿は死んでも治らない」。
ホント恥ずかしいわ。
そして、せりせりさんありがとう!ぶちゅー!