うーん

天気も良いので昼前からお出がけです。
まずは地元のはなまるうどんで朝ごはん。

うどん!

うどん!


その後、何となく静岡市へ…
なんとなく…、

こんなバイク見て来ちゃいました。
いいですな〜。
他社の同クラスよりも30万円くらい安い。
さらに安さで言えばホンダのNC750シリーズですが、あれは結構安っぽさを感じます。
ところがコレはぱっと見の安さを全く感じさせません。
メーターもテネレと同じらしいし、ブレーキだって文句ない。


最近、こういったデュアルパーパスなバイクが気になっております。
ワタクシ的に言えばヴェルシスなのですが、何となく次の大きいバイクは4気筒以外
がいいかななんて思っております。
そんな中コレは3気筒。
すげー気になる〜。
試乗車もありましたが、乗ったらホント買っちゃいそうで怖い。
とりあえずカタログと見積もり貰って退散しました。


そしていつもの由比漁港へ行って釣り開始!。

なんかマキ様はナマコ取り夫婦の奥さんに犬を託されました(笑)。
犬かわいい。

いやー、釣れませんなあ。


一応、5時半くらいまで粘りました。
そしたら、2週間前の釣りで隣だった人と再会。
話し好きのおじさんで、実は同じ地元でそんな離れて居ないトコロに住んでます。
いろんな釣り情報や、集魚灯を出してきてくれて小魚を寄せたりとかなり盛り上がりました。
最終的にメールアドレスを交換して別れました。
なんだかんだ7時半くらいまで話し込んでしまいました。


そして、

今日はボウズ免れた。
カマス。奥様とワタクシ一匹ずつです。
やっと新しい竿で釣れた〜。
ちなみにマキ様はヒトデ(笑)


いやー、楽しい一日でした。