天気が良いので色々と

まずはガレージ塗装の続き。
昨夜も作業を進めていたので、結構進みました。
緑二色の補修と、枠の黒を塗りました。

じゃじゃーん。
結構良い感じ。


せっかくなので、

12Rもいじりましょう。
ちなみにマキ様は「焼きほぐし鮭」を食べてます。
カウルをちゃんと付けて、

エンジンかかりました。
いい加減車検取ってやらないとな…。


昼からはマキ様の病院に行って、その足で


まるちゃんの面会。
GW明けには退院できそうです。
まるちゃんはどの看護師にも腹を見せる甘えっぷりで人気だそうです。
昔は野良で激しい喧嘩をしていたとは思えない落ちっぷり(笑)


夕方から

五貫島の海岸に来てみました。
あわよくばキスを釣ろうかと。
しかし…

風が強すぎる…。
煙突の煙が真横に流れてます…。
しかも向かい風。

天気は良いんだけどな〜。
仕方ないから撤収。


帰りがけに


びっくりドンキーで晩ごはん。