iH-520

先日タイガーさんに付けたミノウラのiH-520ですが、実は取り付け時に重要な
パーツを紛失してしまいました。
ずいぶんと探したのですが、見つからなかったのです。
実はがっかりしてました。


位置決めの角度調整板なのですが、このパーツだけ買えないだろうな〜。
などと思いつつ、新しいヤツをヨドバシドットコムで注文。


ついでに、ミノウラのサイトを見て問い合わせフォームから角度調整板だけ買えない
かダメ元でメールしてみました。
したら、翌朝には返信があってご厚意で無償で送ってくれる事になりました。
箕浦先輩、一生ついて行きます!。

メールした翌々日には届きました。
本当に感謝です。


バッチリです!。ミノウラばんざい!。