沼津港

今日はまずは地元で所用。
ワタクシのジーンズを引き取りにいったりしてから、お昼ご飯

久々にラーショに来ました。
もちろんワタクシのリクエスト。

ネギチャーシュー。美味しい!。

マキ様はお子様ラー
うーん、やっぱりラーショ良いですね。


一旦家に帰って、午後3時過ぎてから出撃!


沼津港に釣りに来てみた。
豆あじ狙い。
トリック仕掛けでちょこちょこ釣れます。
暗くなったので撤収〜。
気軽に1〜2時間の釣りが出来るのは幸せだな〜。


折角沼津港なので、

晩ごはん食べて帰ります。

ハワイアンのお店でオープンテラス席にしました。
風が涼しくてとても快適です。

ワタクシはノンアルコールで。


色々頼みましたが写真撮り忘れました。
どれもコレも美味しかったです。
出来れば次はハワイっぽいカクテルも飲みたいな。

とても良い夜でした。


すっかり遅くなりましたが帰ります。
国一を沼津から富士方面に進んだのですが、進行方向に変な雲が。
雲じゃなくて煙でした。真っ黒な煙がまっすぐ立ち上ってます。


いつものバイパスインターを降りると、

倉庫がエラいことになってました。
バイパスを降りて右折したかったのですが、道路上にホースがあって進めなくなってました。
そのままぐるっと沼津方面にUターンさせられました。
少し戻って旧国で進むと、

あららららら。
酷い事になってます。
凄い熱気。
翌日朝になってようやく鎮火の広報メールが来ました。
倉庫全焼で負傷者無しだそうです。
負傷者居ないのは不幸中の幸いですね。
倉庫の火災って言うと最近の中国イメージしちゃいますし…。


それはさておき、

今日の釣果!。
明日朝に揚げていただきます。