札幌から帰ります

さあ今日は帰ります。
朝6時にチェックアウトして札幌駅へ。

うーん、静か。
心配していた電車は、今朝には復旧してました。

電車で千歳空港へ向かいます。
時間は掛かるけどバスの方が快適ですね。


空港でお土産を大量に買い込んで、カウンターで荷物を預けて、
フライト前に北海道最後の食事。

まだやってるお店がほとんど無く、なぜかこんなメニューも気になって

こんな謎メニュー。
ええ、もちろん天丼にスープカレーは合いませんよ(笑)


11時頃に羽田到着。
兄は1330時から東京駅で別件の打ち合わせがあるので、東京駅まで送って、
ワタクシは一人埼玉へ。

用事があって友人の所へ行ってきました。
色々と相談をして、俺が3人目のプリキュアになるということで話はまとまりました。


そんなワケですっかり帰りは遅くなり、帰宅したのは22時〜。