横浜を堪能

今日は友人夫婦と横浜へお出かけです。
まずは中華街へ。

昼前だというのにいつもの駐車場に入る事が出来ました。
なんか今日は雪が降る予報のせいか全体的に空いてる気がします。

さあ食べましょう!。

重慶飯店の飲茶やさん重慶茶樓に入りました。
食べ放題コースなので心置きなく暴食。




いやー、食べた食べた。
口の中軽く火傷するくらいの勢いで食べました。
美味しかったです。


せっかくなので中華街を散策。


パンダの着ぐるみと撮影。デカくて少しこわいわ。


疲れたので、

少し休憩〜。


さて、中華街を出ましょう。
お次に向かうは、

赤レンガ。

マキ様のかんざしを買ってみました。
うーん。ナイスお値段(笑)

アイススケート場もありました。
やりませんが。

それにしても寒波襲来の予報でしたが、思っていた以上に穏やかです。
なんか拍子抜け〜。


さらに移動して

クイーンズスクエアへやってきました。


くまなく見て回ったら、あっという間に時間は過ぎますね。

これは買うべきだったかな、自転車用ヒゲ。


まだ見たいお店はあったのですが、いつの間にやら午後8時の閉店のお時間。
うーん。もっと時間が欲しい〜。


是非また行きたいですね。
次回は上野アメ横とかどうでしょうかね。
上野→御徒町秋葉原
そして今度こそバイク用品店(笑)


ありがとうございました〜。