油断した

もう春かなーって思ってたら油断しました。
まだ寒いですねええ。
そして、朝から軽く頭が痛い…。
ヤバイかな〜。


ところで、先日アマゾンですごく気になる品を発見しました。

H4タイプのLEDバルブなんですが、なんとこれ、放熱を前のファンで行うんです。
通常のLEDバルブだと、どうしてもコネクター側にある程度の放熱部品が付いてました。
それが邪魔で取付が出来ないケースが多かったです。
特にKSRなんかは後ろ側の余裕があまりないので。


しかしコレはライトケースの中に収まってしまいます。
ただ、不安なのはこの方法ではたして冷却は間に合うのか。
それとケース内温度がどれくらい上昇するのかですね。
ヘタしたら樹脂のカバー溶かしてしまうかも。
うーん。でも気になる。


とりあえず一個買ってみようかな。