ヘルメットいじり

KSR仲間のやまさんがお目出度い事に可愛い彼女が出来たらしい。
かなり良い雰囲気なので、ヘルメット買ってタンデムでもしちゃおうかですって。
良いですな〜良いですな〜。


めでてぇって事で、ワタクシ手持ちの使いそうに無いインカムをプレゼント
する事にしました。


夕方、やまさんとせりさんが作業場にやってきました。
んで、

やまさんの新ジェットと、彼女さん用のバブルシールドのメットにインカムを
仕込みました。


今までワタクシ、自分用のデカいメットにしか取り付けた事がありませんでした。
デカいメットだとケーブル類は内装の隙間に全部押し込めたのですが、小さい
メットは難しいですね〜。


まあそれでもなんとか通話出来るようになったと思うので良かったです。
安全で快適なバイクライフを二人で楽しんでほしいものです。