やはり雨か…

うーん………。

雨ですな、これは。
ええ、雨っていいますよこれは普通…。
TEAM-KSRのツーリングも雨天中止が決定したようです。


そして、ワタクシ少し頭痛い。なんででしょうね。


ま、雨ですよ。
困ったなーと思いつつ二度寝したり…。


ワタクシ的には雨でも良いんですが、マキ様を濡らしたくないんですよ。
もっとバイクに慣れて、体力的にも余裕があれば雨のバイクというのもまた楽しい思い出に
なるとは思うのですがね。
まだ2回目のマキ様にはちょっとまだ早いなって。
それに台風の流れの雨なので、結構強くなる可能性もあります。


そこで実はいろんな事を考えました。
1.レンタカー借りてバイク積んで帰る。
2.バイクをかじまるさん家に置かせてもらって二人電車で帰る。
3.せりせりさんに車で迎えに来てもらって、マキ様だけ乗っけてもらう。
などなど。
せりさんには昨夜のウチに少し相談させてもらって、もしもの場合は動いて頂けるという
お話は頂けたので少し安心しておりました。


したら、かじまるさんから連絡があり、なんとマキ様を送ってくれるというありがたいお申し出が。
本来であれば迷惑を掛ける事は避けたいのですが子供のためと言うこともあり、素直に甘えさせて頂きます。
9時前に

迎えに来て頂きました。
ワタクシは昨日買ったカッパを着込んで

さあ走るぞ!。
と。


かじまるさんの車の後ろを走ります。
実は今回のツーリングの目的は、モトカフェ木沢小学校だったんです。
折角なのでそれに行きましょうって事で、走ること1時間。

着きました〜。
うーん、靴の中がしっとり。つかべちょべちょ…。








見学させてもらってから、

美味しいコーヒーと、

ジビエバーガーを頂きます。
うん、これまた美味しい。
ちなみにマキ様と半分こです。
すっかりゆっくりしちゃって昼過ぎに出発です。

猫校長にも会えました。柔らかくて可愛い。


かぐらの湯でお土産を買います。
かじまるさんおすすめの、遠山ジンギスを買い込みました。


そして、R152を浜松方面に走り、新東名浜北から東へ向かいます。
午後4時過ぎに無事到着しちゃいました。
すぐにガレージに入れて、ざっとシャワーを浴びてサッパリした頃に、

かじまるさん親子が到着。
あれ、なんか人数多くない?(笑)
なんとかじまるさんがやってくるという事で、TEAM-KSRの面々が迎撃しに来ました。
我が家の狭い部屋に12人。
凄い密度です。そして猫共は大喜び。
遊んでもらったり腹さすってもらったり。


そして、

みんなで晩ごはん!。
かじまるさんだってビールで乾杯!。
いやー、これまた素敵な夜でした。


かじまるさん親子三人は宿泊決定です。
連休で良かった〜。