初ドライブ

今日はヴェルさんでの(ちゃんとした)初ドライブです。
早起きして遠くに出かけたかったのですが、まるちゃんの通院日なので11時頃からの
お出かけです。


そうなるとまあ気持ちよく遠出ってのは無理なので、無難に地元の用事を済ませましょう。
洋服屋で今の体型に合った一番安いスーツを買い、オートバックスでカー用品を購入。
んで、昼ごはん

久しぶりのつけ麺屋さん。

ワタクシは納豆つけ麺。
ブワブワの納豆が凄く美味しい!。
もちろん完食はできませんけどね〜。
マキ様は、

醤油バター。


そしてまあ13時頃からドライブ開始〜。

走り慣れた県道10号で身延方面目指します。

身延の饅頭屋さんでまんぜう購入!

しっとりしてて旨い!

ヴェルさんにもだいぶ慣れてきました。
しかし雨ですな〜…。

途中の道の駅で発見。
やっぱり超絶格好いいな〜。


甲府のヨーカドーやイオンによってお買い物してから夜9時頃に帰宅しました。
うん。中々慣れてきました。