土岐アウトレット

今日もドライブ!
まずは、昨日の雨でけっこう汚れたので家で軽く洗車。

うーん、やっぱり面倒くさいですね〜。
とは言え洗車後の満足感はかなり高いです。


そして、

初高速。
うーん、かなり満足。
アダプティブクルーズの性能がかなり良いですね。
これでキープレーンがあればな〜。
まあコレは次期購入車両の頃には搭載されているでしょうね。
自動運転技術はもっともっと進んでいそうだし。


静岡インターでいったん降りて、いくさん積んで、
東名→東海環状へ

そんなこんなで

やってきました土岐アウトレット。




すっかり暗くなるまでお買い物を堪能してしまいました。
さあ、急いで帰りましょう。


帰りは新東名で進みます。

岡崎のNEOPASAで休憩。
晩ごはんを頂きます。

マキ様はとろろ飯

ワタクシは八丁味噌まぜめん
そして奥様といくさんは

これです。


おいしゅうございました〜。