クリスマス

クリスマスイブ!。
昨日からオズ君が遊びに来ております。
当初は今日帰る予定でしたが…。
なんとなく流れで今日も泊まっていく事になりました。
ま、なんとなくそんな気はしてましたけどね〜。


年末のお祓いの申し込みをしに近所の浅間神社へ。
初穂料と共に紙人型に氏名年齢を書いた物を入れて渡してきました。

境内ではなんか市が開かれてました。

そりゃー引っかかりますわね。


浅間さん出てから、お腹が空いたので、


スライスチーズとキャベツとソースを除けば「ほぼ小麦粉」を頂きます!。


そして、身延のスーパーへ買い出し。

鍋の具材を買って帰ります。
富士宮で日本酒も買い込みました。
んで、


今日も飲み会。
クリスマスパーティです。

はぁー、今日も飲み過ぎた〜。