ライコランドとセイコーマート

昨日の夢のような夜も終わり、今日は雨。
大崎に来ております。
そして今日はなんの予定もございません。

ホテルの近くにあったデニーズで朝ごはん。


チェックアウトしてから、

マキ様のバイクウェア見に東雲のライコランドへ行ってみようかと思います。


しかし…、
東雲ライコランド入り口に10台位車が並んでいて入れません。
なんか凄く混んでいる様子。
ライコが混んでいるのか同じ敷地のスーパーオートバックスが混んでいるのかはわかりませんが…。


うーむ。
よし、いっそのこと沼南行っちゃおう。
柏店ですね。
んで、無事にマキ様のウェア買えました。
レディスのSでなんとか合いました。
これで暑い夏も快適に乗れるかな。プロテクターも入ってて安心。


そしてお昼ご飯。

野田市にある肉食系中華料理店という素敵なお店。

ワタクシは牛カルビチャーハン。
ハーフサイズを頼んだのですが、どのサイズのハーフなんだか…。
もの凄い量です。

マキ様はやきとりチャーハン。
これまたもの凄い量。
そして大変美味しゅうございました。


そして、

吉川市にあるセイコーマート
セイコーマートと言えば北海道なのですが、なぜか埼玉と茨城に数件あるんです。
たくさんお買い物しちゃいました。
折角吉川まで来たので友人のところに寄りたいのですが、明日もあるので帰ります。


さあ、帰りましょう。

久しぶりに首都高で帰ります。
うんざりする渋滞…。
やっぱり首都高やだな〜。


そんなこんなで19時前に無事帰着しました〜。
ああ、素敵な週末でした。