山口出張

今日は山口県に出張です。
とあるお客さんへ納品なのですが、何年か前から直接自社便で納入する事になってるのです。
朝5時に出発して、新東名→東名→新名神中国道→山陽自動車道をひた走り。
14時過ぎに

某お客様へ到着しました〜。
納品や打ち合わせ、既設機の点検なども済ませました。


お客様の工場を出て、ホテルに入る前に軽く観光。


防府天満宮に来てみました。

参道前の土産物店が派手だな〜。


さて、そろそろ

ホテルにチェックイン。
大浴場でサッパリしてから、


お客様と会食です。

人生初しらうお。
爽やかな苦みがとても美味しかった。


何を食べても美味しい素敵なお店でした。
そして、日本酒をたくさん頂きました〜。