手放すことにしました

毎年この季節になると市役所から届く納税ハガキの多さに奥様の視線が…。
てなワケでSR125を手放す事にしました。
せりせりさんがいつかお子様とタンデムするのにもちょうど良いだろうと。


で、最後のツーリングとして乗っていくかな。


とか思っていたのですが、タイミング良くやまさんからも遊ばないってな
感じで連絡があったようです。


そんなワケで長泉からせりさんとやまさんがやってきました。
なんとやまさんのバイクに二人乗りで(笑)。
せっかくなんで、


ツーリングする事になりました。
やまさんは自分のバンディット、せりさんはワタクシのZ125、そしてワタクシはKSR-PROです。
まずはやまさん希望の、

薩埵峠に来ました。久しぶりだな〜。
その後、R52を北上します。

途中でお昼ご飯、

昔は良く来てた蕎麦屋さんへ入ってみた。

懐かしい味です。美味しかった〜。
さらにすすんで、

身延ゆばの里でソフトクリーム休憩。


ここで、やまさんとバイクチェンジする事になりました。

バンディット1200のファイナルエディション。
結構貴重ですよね。
最初はハンドル巾や重さにドキドキでしたが、走り出すとすぐに慣れ、
重い車体をヒラヒラと操作する楽しさに感動しました。
とても楽しいバイクです。

芝川のタケノコ屋でお土産購入。


そんなこんなで14時半頃に無事帰りました。
短い時間だったけど凄く楽しかったです。


そして、SR125はせりせりさんの元に旅立って行きました〜。
可愛がってもらうんだよ〜。


そして15時からマキ様と約束してた、


カラオケへ。
いやー、歌った。そして飲み過ぎた〜。