時計

先日、Z125にデイトナ電波時計を取り付けました。
しかしぜーんぜん電波受信しないので、デイトナに点検依頼しました。
んで、

モトフィズの電波時計を取り付けました。


バイクでも車でも普通のクオーツ時計って狂いまくりますよね。
クオーツの品質が悪いのかな。
上のZ125だってメーター内の時計は2分も進んでいるし。
KSR-PROに付けてるクオーツ時計も6分も遅れていたし。
気になるんだよね〜。
腕時計だと頻繁に合わせるんだけど、メーター内の時計とかだと時刻合わせの
操作って凄く解りにくいし…。
電波もしくはGPS時計が当たり前になってほしいな〜って無理だろーなー。
つか、クオーツの精度ってもっと上げられないのだろうか…。
出来れば年差30秒以内くらいに。