明日からGW

いよいよ明日からGWが始まります。
正確には先週土曜日からなのでしょうけど、実際には明日からですね。


んで、5日からマキ様とタンデムで一泊旅行行ってきます。
清里のペンションにでも泊まってこようと企んでおります。
もし雨が降ってもカッパ着て走りますよ。
距離的にもそんなに無理ない感じですしね。
とは言え出発前から大雨だったらクルマで行きますけどね。


そんなワケで、昼にタイガーのエンジンオイル/エレメント交換してました。
いつかカワサキの緑のオイルを入れてやるつもりですが、今回は在庫してたカストロール
Power1 Racing 4T 10W-50を入れました。

箱に鯉のぼりも装着完了!。