TEAM-KSR飲み会

帰宅して荷物を片づけて、またマキ様とお出かけです。
今度は車で藤枝に向かいます。
下道でのんびり進んで、午後5時頃に藤枝駅直結のホテルオーレに到着。
当初は駅の反対側にある別のホテルを予約していたのですが、管理人さんに教えてもらって
変更したのです。


これがまあ本当に綺麗で立派なホテルでした。
しかも宿泊費もこのクオリティからは信じられないくらい安いです。


ちなみに窓の下はどうやら結婚式場の空中庭園的な場所みたい。
凄くいいですね〜。


で、まあなんで藤枝に来たかというと、

TEAM-KSRの飲み会があるというので来たのです。

夕方6時から宴が始まりました。

お子様用メニューも素敵!。
このお店、量も多いし味も良い素晴らしいお店でした。

お時間になったのでお店をでて、少し移動して、


カラオケ屋さんへ。


いやー、はしゃぎすぎてしまいました。
色々とごめんなさい。
そしてウイスキーの水割りを何杯飲んだのだろう。
俺の肝臓ごめんなさい。

とても素敵な夜でした。
皆様本当にありがとうございました。