いきなりサファリパーク

先週あたりから活動再開した我が家のカタツムリたちに美味しいごはんをあげたい。
てな感じで、どっかの農産物直売所にでも行って野菜を買ってこようとお出かけです。


当初は十里木を抜けて御殿場あたりか、富士吉田とか忍野八海あたりまでドライブも
良いかなとか思って走ってました。


しかし、十里木を通り過ぎた頃に「サファリパーク行きたい」と言い出すヤツが1名。
まあ予定もないしいいかー

てな感じで流れでサファリパークです。
入口でお金を払い、誘導されるがまま





いろんなどうぶつを見ました。


さらに、歩いて散策。


モルモットにごはんあげたり

白カンガルーにごはんあげたり



モルモットやウサギを抱っこ。
さらにさらに、


猫浮気したり、


乗馬したり、


ライオンの赤ちゃん見たり、かわいー!、

ワラビーにごはんあげたり

アカカンガルーにごはんあげたり…

そろそろ人間もお腹空いてきたので、サファリパークを出て


忠ちゃん牧場でお昼ご飯!。



ジンギスカンです。
めっちゃおいし〜。
ノンアルですがジョッキなのも嬉しいです。
とは言え胃袋的に炭酸がきついので半分くらいしか飲めませんですがね。


帰りがけにR246を少し走って、リニューアルされた駒門PA下りに寄ってみました。
時之栖ファクトリーストアで三島のニンジンが買えました。