ヘルメット

先日、居酒屋に行くまで自転車に乗っていきました。
体がある程度軽くなったので、結構行けちゃいましたね。
私の住むエリアは富士山の裾野(地名では無い)になるので、坂が多いんです。
実際我が家は溶岩の上に建ってますしね。


まあそれは置いておいて、コレは今後自転車で運動するのもアリだよななんてね。
とりあえず手持ちのマウンテンバイクや折りたたみ自転車に乗るのにヘルメットが欲しいななんてね。


しかし、自転車のヘルメットって小さいのばっかり…。
そんな中、週末に行ったスポーツデポで期待しないでかぶってみた、

GIROというブランドのSAVANT WFというモデルがビックリのジャストサイズ。
どうやらWFと言うのはワイドフィットの事らしい。
これのLサイズがホントビックリするくらいぴったりでした。


ほしいいいいいいいいい!。