ホイール

デローザ様に装着のホイールですが、

フルクラムのレーシングスポーツDBという市販されていないホイールです。
どうやら完成車装着向けの格安品と思われます。
カッコは良いのですが、まあ正直作りはイマイチ。


んで、先日英国より届いた品物のメインがこれです、

カンパニョーロのZONDA DBです。
G3組のスポークが格好いいです。


ホントならカーボンリムの高級ホイールとかいきたいところですが、
乗りもしない(笑)自転車にはもったいない…。
いやいや…、レースに出るわけでもないのにもったいない…。
うーん、なんか違うな。
いつかカーボンホイール買っちゃうかもしれないしな。
少しだけ良い中級グレードの安心して使える評判の良いアルミリムのホイール
なので、いつか買い替えても無駄にならないかななんてね。