西湖へ行ってきます

今日からツーリングに行ってきます。
西湖畔にあるバンガローでキャンプです。

一週間前に誘ったらオズ君も一緒に来てくれる事になりますた。

11時頃にしゅぱーつ!。


いやー、暑い…。

途中のコンビニでアイス休憩〜。


ウチから西湖なんて50km位しか無いので、


午後2時前には到着しました。
バンガローの鍵借りて、荷物を降ろしてから買い出しに出かけます。
適当に走ってたら、ちょうど良い感じでオギノがあったので肉や魚や酒を大量に購入。
で、急ぎ戻りまして、

いえー!最高に美味しい!。



マキ様はなんかお菓子で遊んでます。

おいし〜な〜。


そろそろ良い感じの時間なので、シャワーを借りて汗を流します。

グリルに炭を熾してたき火も開始。
久しぶりにメスティンで飯盒炊爨もしてますよ。


たき火したかったんだよね〜。
気温も暑くも無く寒くも無くで、たき火しても汗をかく程ではないちょうど良い感じ。
風も無くて最高です。
さて、はじめましょう〜





米も絶妙に美味しく炊けました。
そして肉も魚もおいし〜。


結局まあもの凄く呑みまして、9時過ぎには寝ちゃいました〜。
バンガロー良いな。