西湖に来てます

昨日から西湖畔のバンガローに来ております。
うーん、爽やかな目覚め。
なんていうか、肝臓が疲れ切ってる感じ(笑)

はー、まだ涼しくて気持ちいい。

西湖は霞に覆われてました。
へら釣りさんたち早いっすね。


さあ、キャンプの朝食作り。
なんとなく定番になりつつある

マカロニのチーズソースです。
1分30秒の早ゆでマカロニに、市販のチーズソースを絡めただけです。
調理時間的には5分も掛からないお手軽メニュー。

まあコレが結構美味しいんですよね。


食事中、夜勤明けのせりせりさんが12Rで登場(笑)。
15分くらい休憩して帰って行きました。
なんかカッコイイ。


さあ、ウチらもそろそろ帰りましょう。

綺麗にしてからチェックアウト〜。


まずは近くのハッピードリンクショップで

チェリオ休憩。


んで途中の道の駅に寄ってから帰路へ。
まー渋滞も無く快適に進んで12時前には無事帰宅。
シャワー入って片付けして、ブログまで書いてます。


楽しかった〜。


そして夜は、


久々に赤からで食べ放題!。
うん、やっぱり勝ち目無いや〜(笑)