マキ様は友人と遊びに出かけるように・・・

今日はマキ様、お友達と公園に遊びに行くんだそうです。

お小遣い持って、コンビニでお昼ご飯買って…。

いよいよそんな感じで休日を過ごすことが増えて行くのかな~。

なんか寂しい。

 

で、まあ久しぶりに夫婦二人でお昼ご飯。

 f:id:ksrer:20180219180015j:plain

近所のラーメン屋さんでチーズチゲラーメン。

辛くて美味しい!。

 

で、13時頃にマキ様帰ってきました。

つか、車で迎えに来させられました。

お友達二人も一緒です。

家で焼マシュマロやわたあめを振る舞ったりして結構忙しかった~。

まあ好きでやってるんですけどね。

 

15時過ぎに再び車でお友達を送り届けてから、買い物お出かけです。

マキ様が学校で使うソロバンを買いに。

ホームセンターや大型文具店を回りましたが、いかにも珠がプラスチックな物しか置いてない。

で、奥様がネットで見つけて寄ってみた、

f:id:ksrer:20180218170333j:plain

地元系文具店で比較的良い物がありました。

このお店、品揃えが渋くて面白いです。また来よう。

 

晩飯食って帰ります。

f:id:ksrer:20180218171000j:plain

いつもの回転寿司屋です。

f:id:ksrer:20180218172341j:plain

f:id:ksrer:20180218172409j:plain

f:id:ksrer:20180219175953j:plain

あー美味しかった。