キャンプ2日目

ふもとっぱらキャンプ場に来ております。

昨夜は少し雨が降ってきましたが、

f:id:ksrer:20180401075431j:plain

f:id:ksrer:20180401075501j:plain

今日は快晴です。

f:id:ksrer:20180401075515j:plain

うーん気持ちいいな~。

 

さて、朝ごはんを作りましょう。

f:id:ksrer:20180401091736j:plain

今回もメスティンで米を炊きます。

f:id:ksrer:20180401093547j:plain

そして朝食メニューもマキ様プロデュース。

スパム丼ですって。

f:id:ksrer:20180401095145j:plain

米炊けました~。

f:id:ksrer:20180401095508j:plain

焼いたスパムと目玉焼き乗っけて醤油掛けて頂きます。

シンプルだけど美味しい~。

 

チェックアウトは14時なのでのんびり過ごして、12時過ぎに撤収完了。

最後にやっぱり、

f:id:ksrer:20180401123737j:plain

カレー麺食べなきゃって事で。あっ、もちろん酒は呑んでません。

昨夜の残りです。

f:id:ksrer:20180401123919j:plain

久しぶりに食べた~。

おいしい~。

 

てな感じでサクサクと帰宅しました~。

疲れたけど楽しかった~。

次回はもっと早く到着するようにしよう。

 

それと今回のキャンプではマキ様クッキングにおいて、2年前に買ったマイファーストオピネルが大活躍でした。

怪我も無く、思っていた以上に上手く刃物が扱えて父親としては大満足です。