GW1日目

今日から始じまる9連休!。

ああ、素敵すぎる。

朝はゆっくり寝たかったけど、昨夜は酒に飲まれて早く寝ちゃったので朝7時前にはバッチリ目が覚めった。

 

で、起床してからシバちゃんのご飯だしてから、

f:id:ksrer:20180428072157j:plain

タイガーさんのオイル交換。

明日からマキ様とタンデムで清里ツーリングの予定だし、1日はTEAM東部のツーリングだと思うし~。せめてエンジンオイルとフィルターだけでも交換しなきゃ~。

f:id:ksrer:20180428072202j:plain

ちな、入れるのはこの黄緑の液体です(笑)。

f:id:ksrer:20180428075231j:plain

f:id:ksrer:20180428080503j:plain

エレメントも交換して、ライムグリーンの血を装填してやりました。

まあ品質的には十分でしょ~。

 

で、この後ですが、ワタクシの父親の墓参りです。

明日は命日なんです。

仏花とかお供え物とかたくさん準備しつつ、お墓参り!。

 

そしてその後、ワタクシの春秋ウェアを買いに小山のボスコモトへ。

f:id:ksrer:20180428211159j:plain

f:id:ksrer:20180428211213j:plain

とーっても良い感じのジャケット買えました!。

 

そして246をそのまま海老名方面へ走り、海老名へ。

海老名のららぽーとで奥様の欲しかったバッグを購入し、そな流れでワタクシの思惑通り、

f:id:ksrer:20180428172359j:plain

こんなクルマを見てきました!。

すげえ良い。

とても良い。

欲しい~。