肉汁うどん

先々週、千葉出張の昼にに寄った「山田うどん」で食べたメニュー。

胃袋を小さくしたワタクシには、魅惑的な麺類+ご飯物セットなんて絶対完食出来ません。

具だくさんメニューも厳しい。

 

悩んだ末、消去法的に決めたのが「肉汁うどん」なのです。

頼んではみたものの、注文後に他にも魅力的なメニューを見つけてちょっと後悔しておりました。

 

しかし、

f:id:ksrer:20180601123704j:plain

出てきた肉汁うどんを食べてみたところ、想像以上の美味しいさでした。

汁の油揚げと豚肉が壮絶的に美味しい。そして、その壮絶旨い汁に絡めて食べる太いうどんが素晴らしく旨い!。

コレばかりは実際食べて頂けないと伝わらない程美味しいです。

 

汁の具は完食、麺は後1~2口分くらい残してしましました(気分的には完食レベルです)。

あー、また食べたい。

今食べたい。

 

で、その後に行ったみがちゃんにその事を伝えたら、ミュージシャンの吉田山田も絶賛しているメニューだと教えてくれました。

図らずも良い選択だった事を知れてとても嬉しかったです。