ちょっと手直し

昨日取り付けたマキ様自転車のマグボーイの手直しをします。

 

ハブダイナモからランプへ繋がる線は本来、フォークやステーにくるくる巻き付けて取り付けます。

f:id:ksrer:20180618182426j:plain

↑こんな感じでフォークに余った線をくるくると。

なんかちょっと格好悪いし、ケーブルがだらしないので何かに引っかけて切っちゃいそう。

 

そこで、

f:id:ksrer:20180618183015j:plain

↑こんな感じでタイラップで固定しました。

ちなみにランプステーとフォークに合わせたら配線長さもぴったりでした。

良い感じに取付出来ましたが、黒いタイラップがちょっと浮いてる感じ。

 

そこで、ヘラマンタイトンのカラータイがあったはずと部屋を探しまして、

f:id:ksrer:20180619175706j:plain

見つかりました。

パステルグリーンがぴったりでした。

まあ小さい事ですけどね~。