山中湖キャンプ2日目

昨日から山中湖畔のキャンプ場のトレーラーハウスに来ております。

いやー、とても快適でしっかり寝れました。

キャンプと言えどベッドでぐっすり寝れる快適さは素敵~。

f:id:ksrer:20180826065332j:plain

良い天気!

は、良いけど暑くなりそう…。

f:id:ksrer:20180826065326j:plain

さて、朝ごはんを作りましょう。

キャンプの朝ごはんと言えば、早ゆでマカロニに市販のカルボナーラソースをあえただけの簡単メニュー。

f:id:ksrer:20180826070259j:plain

f:id:ksrer:20180826070300j:plain

これが間違いない美味しさです。

キャンプでしか作りませんが、結構好きです。

 

食後、少し散歩しましょう

f:id:ksrer:20180826074255j:plain

奥の方はテントサイトです。

林間サイトですが車も横付け出来るので結構良さそうですね。

f:id:ksrer:20180826075643j:plain

湖畔へ移動。

f:id:ksrer:20180826080118j:plain

昨日の白鳥ちゃんがまだいました。

かわいいのう~

f:id:ksrer:20180826093110j:plain

9時過ぎにチェックアウトして帰ります。

途中、桃を買ったりして11時には帰宅しました~。

いやー、快適なキャンプ?でした~。