アフリカンアートミュージアム

昨日からいくさんが遊びに来ております。

 

良い天気なのでみんなでお出かけ。

まずは富士宮で

f:id:ksrer:20181028094527j:plain

f:id:ksrer:20181028094928j:plain

うどん!

 

さらに進んで身延で

f:id:ksrer:20181028105804j:plain

f:id:ksrer:20181028110027j:plain

みのぶまんじゅう!

 

もっと進んで道の駅富士川で、

f:id:ksrer:20181028115312j:plain

レインボーチーズトースト!

ただのチーズを挟んだトーストではございません。

f:id:ksrer:20181028115335j:plain

f:id:ksrer:20181028225324j:plain

どうですかこの毒々しさ!

味はごくごく普通のチーズトーストです。

 

で、やってきたのは、

f:id:ksrer:20181028122853j:plain

f:id:ksrer:20181028122923j:plain

北杜市にあるアフリカンアートミュージアム。

いくさんのリクエストでやってきました。

実は全く期待しておりませんでしたが、予想以上に面白かったです。

木で作られたお面が多く、呪術とかで使われた物もあるので少し怖いですけどね。

 

昼過ぎにミュージアムを出て、これまたいくさんの提案でお昼ご飯を食べに、

f:id:ksrer:20181028135259j:plain

中村農場へ。

凄い人気店らしく、かなりの待ちが出ております。

まあ折角なので待ちましょう。

 

延々待つことなんと2.5時間!やっと店内へ案内されました。f:id:ksrer:20181028155624j:plain

待っただけの事はある絶品親子丼を頂きました。

f:id:ksrer:20181028155651j:plain

チキン南蛮も最高。

タルタルソースも自家製らしく味が濃い!

大変美味しゅうございました~。

 

13時に入店して、食べ終わって出たのが15時過ぎてました。

まあ一度食っておけば満足かな。