由比港

今日は祝日でお休みです。

奥様のリクエストもあり、久しぶりに釣りをする事になりました。

釣具屋でちょこちょこと買い物してから、

f:id:ksrer:20181123162240j:plain

やってきました由比港。

15時過ぎからスタートです。

狙うはカマス。

f:id:ksrer:20181123162245j:plain

奥様が何回か投げると、突然なんか竿しなってる。

f:id:ksrer:20181123163819j:plain

あっさり釣り上げました。

長さは短い物の、太さは十分なカマスちゃん。

くそう、おれも釣るぞ~

f:id:ksrer:20181123164341j:plain

てな感じで頑張りましたが、全員これ以降のヒットは無し…。

f:id:ksrer:20181123171715j:plain

18時過ぎまで粘りましたが、結局最初の一匹しか釣れませんでした。

 

帰りがけに、

f:id:ksrer:20181123185844j:plain

f:id:ksrer:20181123190321j:plain

回転寿司屋さんでご飯食べて帰りました。

 

帰宅後に、

f:id:ksrer:20181123205720j:plain

奥様がカマスをバター焼きにしてくれました。

ありがたく晩酌の続きをしました。

身がフワフワで悔しいけれどめちゃくちゃ美味しゅうございました。