静岡へ

今日はお義姉さんのお誕生プレゼントを買いに静岡の伊勢丹へ。

良さげな品々を買って、デパ地下で爆買いして(笑)急ぎ地元へ戻ります。

 

地元に戻ってお義姉さん宅に行って、そのまま渡して、なんか出かける予定らしかったのでちょうど良いから駅まで送ってから帰宅しました。

 

帰宅してから、

f:id:ksrer:20181201143801j:plain

f:id:ksrer:20181201172355j:plain

奥様マキ様はデパ地下で買った美味しいケーキ、ワタクシは、

f:id:ksrer:20181201143811j:plain

期間限定出店の京都の佃煮屋さんで買った鰻の山椒煮です。

これでなんと約5000円。

ついうっかり買っちゃった(笑)

まあ鰻2匹分だって言うし、冷蔵で5日は持つらしいのでチビチビ食べるのにも良いかなって。

f:id:ksrer:20181201144051j:plain

てなワケで帰宅してからチビチビ頂いております。

めちゃくちゃ美味い!