三嶋大社

昨日からオズ君が遊びに来ております。

昨夜は飲みすぎました。朝6時過ぎに頭痛くてアルピタン(二日酔いに効く頭痛薬、効きます!)飲んで9時過ぎまで二度寝しました。

 

起床してからはもちろんかすうどん!

今回は上手に作れました~。

 

で、11時頃あてもなくドライブ。

なんとなく流れで、三島にやってきました。

f:id:ksrer:20190331150403j:plain

まずはお昼ご飯。

三島と言えば、

f:id:ksrer:20190331124410j:plain

雰囲気の良い喫茶店!

鰻ではありません(笑)

f:id:ksrer:20190331125738j:plain

ワタクシはあまりお腹が空いてなかったので、マキ様と二人でピザトーストを頂きました。

うーん、美味しい!

f:id:ksrer:20190331125808j:plain

飲み物はクリームソーダ。

これまた美味しい~。

 

食後は散策、

f:id:ksrer:20190331132055j:plain

三嶋大社へ行ってみましょう。

f:id:ksrer:20190331132611j:plain

f:id:ksrer:20190331132858j:plain

おっ、ちょうど桜祭りやってました!

これはラッキー。風強いけど。

f:id:ksrer:20190331133509j:plain

f:id:ksrer:20190331135011j:plain

屋台が一杯出てたので、

f:id:ksrer:20190331135622j:plain

鶏唐揚げ、たこ焼き2パック、チーズハットクをみんなでシェアして食べました。

どれもこれも美味しかった~。

f:id:ksrer:20190331135910j:plain

f:id:ksrer:20190331140209j:plain

f:id:ksrer:20190331140544j:plain

f:id:ksrer:20190331140807j:plain

いやー、とても良い花見が出来ました。

お酒は無しでしたが、とても優雅でした。

三島行って良かった。