TIMEX

米国Amazonから荷物が届きました

f:id:ksrer:20190402181113j:plain

日本Amazonとあまり変わりはありませんが、伝票と一緒に封筒の両面テープの剥離紙(ゴミ)が一緒に入っていたのが米国風。

そう言えば以前たまに購入してた伊豆のLEDバルブ屋さんも送り状の剥離紙が丸められて商品と一緒に封筒に入っているので「ゴミ送るなよ」と少し気になったりした事を思い出しました。

f:id:ksrer:20190402181409j:plain

じゃじゃーん!

f:id:ksrer:20190402181532j:plain

届きました。

ブラック文字盤で格好良い!もちろん見にくい!(笑)

暗闇でリューズを押すと、

f:id:ksrer:20190402181609j:plain

こんな感じで文字盤が光ります。

金属の文字盤に空けられた微細な穴からELライトの光が漏れ出てくる感じでスゴく格好良いんです。

バンドもグレーの革でとても良い感じです。うーむ、いいなタイメックス!