豊橋グルメ

昨夜からイクさんが遊びに来てます。

なのでもちろん!

f:id:ksrer:20190428055832j:plain

かすうどんを作ります!

f:id:ksrer:20190428055852j:plain

油かすから徹底的に脂を搾り出します。

瓶の底でギューギュー押し出して脂を出します。んで、ペーパータオルにしっかりしみこませて捨てました。

作ったかすうどんは写真撮り忘れましたが、大変美味しいかすうどんが出来ました。

イクさんもおそらくたぶん気に入って頂けたようで幸いです。

 

マキ様はえーっと、あ、たらこスパゲティ。

 

さて、あてもなくみんなで出かけます。

なんとなく豊橋へ。

残念ながらカドワラは日曜日なのでお休みですね。

で、先日初めて行って気に入った、

f:id:ksrer:20190428120353j:plain

パスタデココ。

ココイチ系のあんかけスパゲッティのお店です。

f:id:ksrer:20190428122056j:plain

奥様やイクさんはミラカン。

ワタクシは、

f:id:ksrer:20190428122010j:plain

シンプルにチーズ。

Sサイズなので完食出来ました~。美味しかった。

 

その後流れで豊橋の駅ビルへ。

もちろん、

f:id:ksrer:20190428132017j:plain

f:id:ksrer:20190428132840j:plain

むらたのたこやき!

f:id:ksrer:20190428133101j:plain

f:id:ksrer:20190428133040j:plain

これまたたいへん美味しゅうございました。

やっぱり美味いな~

f:id:ksrer:20190428140816j:plain

室外機!なかなか芸術的ですね。

 

帰りがけに

f:id:ksrer:20190428144330j:plain

インター近くのちくわ屋で、たくさんの練り物類と、

f:id:ksrer:20190428150113j:plain

f:id:ksrer:20190428150348j:plain

f:id:ksrer:20190428150116j:plain

f:id:ksrer:20190428150043j:plain

その場で練り物食べて帰りました~。