PTA

今日は月一PTAです。

運動会の総括を報告したりしました。

今年の反省点を元に、来年度への改善点引き継ぎ内容をまとめた資料を作成。

さらに来年度の運動会で貼る掲示物を作成して持って行きました。

 

昨年までの流れでは、部員さんからの意見もまとめたりするのですが、正直言ってあまり意味の無いアンケートな気がしてました。皆様似たような内容なので。自分もですが。

実はまあ忘れていただけなんですけどね。

 

なので今年は折角なので、当日ワタクシが受けたクレーム内容や、感じた事をすべて箇条書きにして、改善出来る所は具体的な内容で発表してみました。

これも部員さんの負担軽減になれば幸いです。

 

まあ、自分的には今日のPTA理事会はかなり頑張ったと思います。思いたいです。

 

で、まあ、

f:id:ksrer:20190611205809j:plain

頑張った自分にご褒美。

本来であれば陽で一杯やりたいのですが、どうしても美味しいレモンサワーが飲みたくなっていたのです。

まあ時間的にも21時過ぎてましたので、陽さんはそろそろ閉店かな?的な配慮もあります。

f:id:ksrer:20190611210245j:plain

生レモンサワー。

レモンをぐりぐりと果汁出し切りまして、

f:id:ksrer:20190611210318j:plain

頂きます!

くぅ~、美味い。

陽でも飲めればな~。

f:id:ksrer:20190611210939j:plain

焼きクリームチーズ味噌味

f:id:ksrer:20190611210942j:plain

牛タン。

色々とても美味しゅうございました。

f:id:ksrer:20190611212212j:plain

仕上げに、

f:id:ksrer:20190611212543j:plain

日本酒飲んで帰宅しました~。