横浜出張

今日は横浜に出張です。

12時過ぎに桜木町到着。

f:id:ksrer:20190617115816j:plain

f:id:ksrer:20190617120637j:plain

とりあえずお昼ご飯。

f:id:ksrer:20190618215749j:plain

とあるラーメン屋さんにあったジンギスカン丼が絶品でした。

そして、13時過ぎからお仕事。

f:id:ksrer:20190617144321j:plain

2時間以上熱い打ち合わせしてきました。良い感じ。

で、良い感じだったので、

f:id:ksrer:20190617145252j:plain

みなとみらいの反対側へやってきまして、

f:id:ksrer:20190617145421j:plain

ぴおシティ地下2階へ!

f:id:ksrer:20190617150206j:plain

f:id:ksrer:20190617151205j:plain

f:id:ksrer:20190617170115j:plain

f:id:ksrer:20190617170346j:plain

ここはもう天国なんです。

明るいウチから飲めちゃう!

f:id:ksrer:20190617182332j:plain

f:id:ksrer:20190617185050j:plain

f:id:ksrer:20190617190532j:plain

最初の店で隣に座っていた人と意気投合。

そのまま2件ほどハシゴしましてね。最後のバーではジンをカパカパ飲んじゃった。

多分コレがやってはイケない引き金だったのでしょう。

 

駅で別れて、電車に乗って気がついたらなぜか川口?

どうやら乗換駅をすっ飛ばして爆睡してしまったようです。

 

時刻的には22時台。

もう絶望です。今日中に地元に帰る事は不可能になりました~。

まあでも酔った頭でなんとかスマホを駆使して、

f:id:ksrer:20190617231553j:plain

浜松町駅近くのビジホ取れました。

ああ、飲みすぎた。でも楽しかった。