洗濯機

我が家の洗濯機はシャープものですが、結婚当時に買った物なのでもう15年くらい使ってます。

一度修理はしましたが、もうそろそろ限界かな。

ちゃんと洗濯は出来ますが、洗濯機パンにずっと水が残っているんです。

まあ洗濯機は買い換えますよ。同じくシャープの10kgの物に。

まだ注文はしておりませんが。

 

で、同時に洗濯機パンと排水トラップを交換したいのです。

洗濯機を傾けないと排水トラップの清掃が出来ないし、取り外しに少し無理があるので排水トラップの部品が一部割れちゃっているのです。

なので、トラップ位置の変更と、少し高さのある洗濯機パンに変えたい。

 

さて、どのタイミングで工事しましょうかね。

もちろんDIYでやりますよ~。