肉パ

今日はTEAM東部の飲み会です。

15時頃にせりさん、やまさんがやってきて作業場で少しバイク弄り。

やまさんの通勤用?カブのエアクリーナーボックスに穴開けしてダクト挿入作業。

その後、

f:id:ksrer:20190713155006j:plain

長泉へ向かいまして、

f:id:ksrer:20190713164850j:plain

とある居酒屋へ。

※(この記事を書く前に、奥様へは懺悔(事後報告)致しました)

場所は下土狩駅近くの馬鹿うまです。

このお店、超最高です。

f:id:ksrer:20190713165648j:plain

まあ当初はこの写真アップする程度で考えておりました。

f:id:ksrer:20190713171049j:plain

でも、出てきた品々に驚くばかり。

刺身は当然最高です!

f:id:ksrer:20190713170433j:plain

ユッケや、

f:id:ksrer:20190713174525j:plain

ホルモンまでもめちゃくちゃ美味い!

f:id:ksrer:20190713174602j:plain

霜降り刺身はもちろん最強!

f:id:ksrer:20190713174623j:plain

あの肉を串焼きで。3人でシェアして食べましたが、どれもコレもあの肉とは思えない美味しさで感動しました。

f:id:ksrer:20190713175456j:plain

ホッピーも黒白あります。

f:id:ksrer:20190713182024j:plain

f:id:ksrer:20190713184242j:plain

そうか、この肉は生レバーいけるんですね。

f:id:ksrer:20190713184420j:plain

日本酒(おんな泣かせ)と共に。

すべてのメニューが最強最高に美味しかったです。

また行きたい!

 

その後、三島へ移動しまして。

f:id:ksrer:20190713195704j:plain

せりさんが若い頃から通うバーへ連れてってもらいました。

f:id:ksrer:20190713200041j:plain

f:id:ksrer:20190713214448j:plain

ツマミもこれまた大変美味しゅうございました。

f:id:ksrer:20190713200628j:plain

最高の夜を楽しむ事が出来ました。

 

自制してなんとか10時台の新幹線にのって、無事に帰宅する事も出来ました。

やはり仲間は素晴らしい。本当にありがとうございました。