茅野ツーリング2日目

昨日から茅野に来てます。

湿ったウェア類を乾かしたいので、エアコン風量強のまま寝てしまいました。

どうやらそのおかげで軽く頭痛いです。

 f:id:ksrer:20190804090349j:plain

今日は良い天気~。

 

0730時にホテル一階のレストランで朝食。

f:id:ksrer:20190804074118j:plain

エアコンついておらず、窓が開いてるだけでした。

でも暑くない。あれ、今日は涼しい?。

 

9時にチェックアウト。

外に出ましたが、あまり暑くないです。

 f:id:ksrer:20190804094740j:plain

茅野から諏訪南まで行き中央道へ。

八ヶ岳PAで休憩。

ここら辺に来ると暑さが襲って来ました。

吸気温度計は34℃とか出てます。

 

八ヶ岳PAのかき氷食べたかったけどまだやってなかった。10時過ぎてたから大丈夫だろうと思ってましたが11時~だった。

売店のアイスで体冷やしました。

 f:id:ksrer:20190804122253j:plain

さらに進んで中部横断道へ。

 

未開通区間のローソンで最後の休憩。

涼しいイートインコーナーでフローズンドリンク。美味しい~

 

てな感じで13時前にサクッと帰着!

荷物降ろして洗濯始めて片付けをして、14時頃に車で出かけます。

御殿場にある山崎精肉店へ。

お肉を買いに(笑)

 

さっさと戻って洗濯物第2段始めて、買って来たツマミで乾杯~。

オズ君は明日も休みだそうなので、今日もゆっくり飲めるのです。

プライムビデオでマッドマックス怒りのデス・ロード見たり、引き続きワールドトリガー見たりして24時過ぎまで飲んでました。

早く寝なきゃ!