エコパへ

今日はマキ様のお願いでエコパに行きます。

まずは東名に乗る前に朝ごはん

f:id:ksrer:20190817081917j:plain

最近出来た松のやです。

f:id:ksrer:20190817082742j:plain

あさからとんかつ!

得朝ロースカツ定食です。70gなので程よいですね。

f:id:ksrer:20190817095359j:plain

f:id:ksrer:20190817104802j:plain

やってきましたエコパスタジアム。

f:id:ksrer:20190817105256j:plain

エコパでは今日明日でとあるライブが行われるのですが、それの会場受け取り限定グッズを引き取りにきました。

ライブ自体はマキ様が高校くらいになったら勝手に行ってきてもらいましょう。

 

で、せっかくなのでそのまま浜松へ。

f:id:ksrer:20190817120616j:plain

まずはナップスへ。

入り口に展示してある車両がちょうどNinja400KRTで、ビートフルエキ、ビートバックステップが装着されていてとても参考になりました~。

 

さらに進んで、

f:id:ksrer:20190817123621j:plain

移転したヒョードーへ。

やはりヒョードーのツナギは高級品ですね~。

AGVのヘルメットにトライしてみましたが、脱ぐときに目が取れそうになるくらいキツかったです。

 

ここで、

f:id:ksrer:20190817131158j:plain

やまさんと合流。

ここから一緒に富士に向かいます。とは言え車とバイクなので一緒に走るワケではないですけど。

 

富士に戻り、作業場でやまさんの車とバイクを入れ替え、いったん我が家へ。

サガミで一緒に晩ごはん食べてから帰りました~。

 

しかしまー夏期休暇中に

ライコ富士、ナップス横浜、ナップス幸浦、ナップス座間、2りんかん厚木、ナップス浜松、ヒョードーと8件もバイク用品店廻りました。

おかげで自分の頭に合うヘルメットサイズがだいたい解りました~