インカム

先日購入したデイトなのインカムDT-01ですが、まさかの初期不良でした。

2台中1台のベースプレートの具合が悪く、相手の声が聞こえなかったり、逆に相手の声が聞こえるけどその時はこちらの声が相手に届かないと。

 

そんなワケでデイトナさんにメールして、送りました。

盆休み中に送って、休み明け19日には点検してくれたようで、20日に交換品が届きました。デイトナさん素早い対応ありがとうございます。

 

結果的にはベースプレートの接点ピンの不良だったようで、新しいベースプレートを送ってもらいました。

で、早速装着。

f:id:ksrer:20190820190230j:plain

DT-01にはオプションでフェイスパネルが交換出来るので、

f:id:ksrer:20190820190246j:plain

ワタクシは白。

f:id:ksrer:20190820190234j:plain

マキ様のは赤にしてみました。

これで次のツーリングはバッチリですね。