とどいちゃった!

ボスコモトから大きい段ボールが届いてしまいました。

f:id:ksrer:20190827191501j:plain

送り主に「BERIK」の文字があったら奥様に即バレしていたでしょう。

まあ、隠し通せる物でも無いので、まずは風呂で身を清めてから、

f:id:ksrer:20190827203948j:plain

f:id:ksrer:20190827204008j:plain

奥様への御報告も兼ねて一式装着しました。

いやー、ギリギリサイズ。そしてすべてがキツい。

ブーツのジッパー壊れそう(笑)。

プロテクター類も全部入りましたが、あと5キロくらい痩せないとだめかもです。

エアコンの効いた部屋でしたが、着て脱ぐまでに大汗かいてしまいました。

インナースーツが大量の汗を吸収。

レーサーの皆様はよくこんな物着て真夏走れるな~って感心しました。

8耐で交代したライダーがビニルプールに入って体冷やすのもよく解ります。

 

てな事を考えつつ、

f:id:ksrer:20190827194526j:plain

お土産で貰ったタイのウィスキー、ホン・トーンでハイボール。

ウイスキーと言いつつ、糖蜜と米で作られたラムだそうです。

沢山飲むと翌日に残りそうなので、程々にしてちゃんとしたウイスキー(サントリー角)のハイボールに移行。

 

そして冷感インナー上下をポチりました。