プチツー

今日は本来ならば地区の運動会でした。

当初はワタクシも何種目でも参加出来るよ的要員だったのですが、なんか今年は参加者が増えてワタクシの出る幕は無くなりました。

しかし、奥様マキ様はあるのです。

 

なので学校まで二人を送り届けたのち、

f:id:ksrer:20190929084743j:plain

申し訳ないのですがツーリングに行きます。

せりさんを誘ったら、せりさんも出られると言うので後で合流します。

 

まずは無駄遣いをした報告に、父と生みの母のお墓参り。

f:id:ksrer:20190929101223j:plain

十里木あたり、ちょうきもちいい~

その後、裾野インター近くの

f:id:ksrer:20190929103614j:plain

いつものセブンで待ち合わせ。

少ししたらせりさんもやってきたので、しゅっぱーつ!

箱根方面に向かいます。

f:id:ksrer:20190929125827j:plain

せりさん案内で気持ちいいワインディングルートを堪能出来ました。

f:id:ksrer:20190929123158j:plain

f:id:ksrer:20190929113642j:plain

先月オープンしたバイカーズバラダイス南箱根へ。

入場料金500円かかるんですが、1日何度でも入れるので走って休憩を繰り返せばかなり使い道のある施設だと思います。

f:id:ksrer:20190929115655j:plain

f:id:ksrer:20190929115143j:plain

f:id:ksrer:20190929120058j:plain

施設は超オシャレです。

くつろげます。

f:id:ksrer:20190929122852j:plain

f:id:ksrer:20190929122910j:plain

レンタルバイクも併設されていて、1時間3000円で色んなバイクにのれます。新型刀やらZ900RSやらもありました。これも楽しいかもですね~

f:id:ksrer:20190929122932j:plain

おっ、ガスってきました。

 

下界へ下って、

f:id:ksrer:20190929130254j:plain

お昼ご飯。せりさんが前々から来てみたかったらしいラーメン屋さん。

f:id:ksrer:20190929131059j:plain

具材はシンプルですが、とても美味しい味噌ラーメンでした。

 

そっからせりさん家付近まで行って流れ解散です。

昨日からせりさんとインカムで繋がったので、だいぶツーリングが快適になりました。

使い出すと手放せないですよね~。

 

ありがとうございました!